カード紛失・盗難について

カードの紛失・盗難があった場合は、すみやかに「えるく」にお電話ください。
直ちにカードの無効手続きをいたします。 
特殊な場合を除き、それによって生じた損害を「えるく」が全額負担いたします。

最寄の警察署へ必ずお届けください。

下記添付の「紛失・盗難届」をプリントアウトして、必要事項を記入・ご捺印のうえ
えるくカスタマーセンターまで郵送してください。
紛失・盗難届PDF

お問い合わせ

連絡先
株式会社えるく
〒790-8588 松山市千舟町3丁目3番地8
電話番号
089-946-4477
平日 9:30~20:00 土・日・祭日 10:00~19:00

注意事項

再発行費用525円(消費税等を含む)

届け出後にカードが見つかりましても、そのカードはご使用できませんので、必ず「えるく」にご返却をお願いいたします。
 
クレジットカードを万一盗まれた時、または紛失した場合に、その旨お届けください。お届けいただいた日の60日前より、届出後60日までの121日間に他人に不正使用された損害金が補填されます。

販売店とのトラブル時にもご連絡ください

 
商品を引渡してくれない。
 
 
商品に欠陥(瑕疵)があるのに修理・交換してくれない。
 
 
見本・カタログ等と現物が違うのに交換してくれない。
 
 
商品の販売の条件となっている役務を提供してくれない。
 
その他商品や売買契約について問題がある。

対策1

まず、ご利用された販売店へご連絡のうえ、交渉してください。

対策2

販売店に連絡がとれなかったり、連絡がとれても問題が解決しなかったときは、「えるく」へご連絡ください。 販売店との問題が解決するまでは、その支払いを停止することも出来ます。(詳しくは契約条項をお読みください)